星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から160週目☘ 恒星担当さん

f:id:heliot:20200413194059j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ

友人が、手作りの立体マスクを送ってくれました。

型紙も同封されていて、[作りなさい]と言われてるような?

 

布地は、たくさんあるのだけれど、紙マスクもまだあるし、思案中。

 

近々、国からのマスクが二枚届くようです。

 

この、ちぐはぐさが

面白いと笑っている場合ではありませんが~ 

 

 

カノープス まーしゃ

 ソメイヨシノの桜さんの花吹雪の中、八重桜さん満開でのお散歩でした (^^♪

 

f:id:hikaricanopus3:20200418230914p:plain

コロナ前は、まばらの方の中でのお散歩でしたが、最近はお散歩・ジョギングの方多く、時間ずらしてのお散歩です (*^^*)

医療従事者の方々、大変な思いされお仕事され有り難うございます。

お役所、コロナウイル対策等のお仕事に携われていらっしゃる方々、有り難うございます。

感染者の皆さま、ご回復を心からお祈りしています。

 

ベガ メリーシャン 

世界中、コロナ一色に染まってしまいました 

活字を拾う時間が増えました。手当たり次第 今まで読まなかった本や記事等

発見や感動もあったりで、今しか出来ない 贅沢かなぁ・・・と

 

新しいこと、出来る範囲で 開拓するチャンスかも・・・

 

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

 

コロナ対策として、時差出勤となりました。

 

朝早いのは少し苦手なため、遅出を選択しました。

 

以前は帰りに歩いて帰っていましたが、今は逆にしています。

 

同じ道でも、逆に歩く、時間が違う事で新しい発見もあり、楽しく歩いています。

 

三密回避にもなっています。 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村