星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

☆☆☆感謝☆☆☆おかげさまで100記事になりました!

『星たちの座談会』にご訪問頂きありがとうございます。

昨日の天王星さんの記事で100記事目に到達しました!

 

各星担当さん5人と管理人マカロンで運営しております『星たちの座談会』

各人は週1回の投稿というゆる~い更新ながら、スマートフォンもタブレットもPCも使いこなせないところからはじまり、はてなに登録するのにも四苦八苦、ブログの記事も書き終えたと思ったら消してしまったり、個人ブログに投稿したり、画像の入れ方がわからなかったり、、、、それぞれがいろんなことにぶつかりながら3カ月たちました。

いまだにハテブ、アフィリエイトって? わからないことだらけです・・・・><;

 

わたくしたちの描く世界感がある意味特殊なため、受け入れられるかどうか心配しておりました。それゆえスタートはかなり苦戦いたしまして、なかなかPVも読者も増えなかったのですが、ある日突然!読者が増えだしました、いまだに不思議な出来事です。

また、はてなブログの方には ☆をぽちっとして応援してくださってホントに感謝しております。とても励みになりました!

はじめてのブログを「はてなブログ」ではじめてよかった!! というのが素直な氣持ちです。

 

そして、管理人マカロンの30000人を集めたいという構想に、わけもわからないままとりあえずのっかってくれた

カノープス☆まーしゃ

ベガ☆メリーシャン

天王星海王星☆シャル

土星☆トムにゃん

金星☆ミファ

5人のメンバーには 感謝=^_^=感謝です。 ありがとーーー♡

それぞれの個が集まって、5つの個性が織りなすからこそ各人が輝く光を放つのです。宇宙はハーモニー、調和で成り立っています、そしてわたしたちも^^

 

今はまだ『星たちの座談会』経由で30000人のメンバーになった方はひとりもいませんが、いずれこのブログをご覧になった方が、わたしたちといっしょに活動することになると信じております。

あなたもそのひとりかもしれませんね^^

 

 

この先それぞれが100記事を目指します。

みなさま、今後とも末永くよろしくお願い致します!