星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

読者登録✑100人✒ ありがとうございます!

管理人のマカロンです。

『星たちの座談会』へおこしくださり、ありがとうございます。

 

このたび 読者登録100人になりました!

100人目はこの方です⤵

 

ブログ開始当初は、読者登録というシステムがあることすらも知らず・・・

そん中で最初に読者になって下さった方はこちら⤵ 


 

しかし、その後も一桁どまり・・・・2週間ほどすぎたころ

いつこさんとふみあきさんが登録してくださった後・・・・不思議なことにあれよあれよと読者の方が増えたのです。

福の神のようなおふたりです^^とても感謝しております。

 

その後は同期紹介として、はじめてほかの方のブログに載せていただいて(感激

たんたんさん ありがとうございます^^

 

ずーっと 低空飛行ながら、100人の方に読者登録していただきました。

みなさまに感謝 感謝です♡

 

 

 この先も、地道に でも、空に瞬く星のようにキラッと光る言葉を紡いでいきたい☆彡

そして地球さんを愛するプロジェクトメンバーが30000人になりますように。

 

☆カノープス・・・まーしゃ

☆ベガ・・・メリーシャン

☆天王星海王星・・・シャル

☆土星・・・トムにゃん

☆金星・・・ミファ

管理人・・・マカロン

 

お星さま担当5名&管理人

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます!