星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

「海」♪♪♪

「海」。♪

それは、私達生命体が「誕生した場所」です。

分子が沢山合体して有機化合物が誕生、そして「大進化」を経て、私達人類が誕生しました。

赤ちゃんは、お母さんのお腹の中で(羊水と言う「海」の中で、分子の合体)して細胞分裂を繰り返して経て「大進化」して「赤ちゃん」に。♪

卵子と精子が合体した時、「ピッカっと光る」ようですよ(#^^#)。

「生命体の誕生(分子の合体)→人類」・「卵子と精子の合体→赤ちゃん」

→「海」から誕生して、「大進化」して、「人に」♪

顕微鏡で見る世界から、ダイナミックな「進化」ですね。♪

 

今も、「海」の探索で沢山の「新しい品種の生命体」の発見がされています。

(もしかすると、皆様も新しい品種の発見者に。そして、その新品種の命名者になるかも(^^)v)

 

「海の日」。

「海」の綺麗な色・「海」の中の多種多様な綺麗な生命体を見ると「綺麗」で感動します。

「綺麗な海」で、海水浴・ダイビングが出来て、サンゴ礁・綺麗な魚達を見れて、美味しい海の幸を頂けますように。

生命体・私達が「誕生」した「海」が綺麗で守られて行きますように。ヽ(^o^)丿

 

ブログ。100回。びっくり!!!積み重ねですね。♪♪♪

つたないながらも一緒にさせて頂いた事に感謝です。有難う御座いました。

そして、たくさんの方に訪問・見て頂き有難う御座いました。

これからも、たくさんの方と出会い交流出来る事楽しみに。幸いに思います。

 

「星たちの座談会☆ 地球号の未来」ご訪問頂きありがとうございます。☆☆☆

ウィンセイ♪♪♪