星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

切られていく樹は人類をどんな目で見つめているんだろう

 

うねるようなチェーンソーの音が森一体に鳴り響く

 

 

人間の都合で そこに長年住まう大木を いとも簡単に切り倒してしまう

チェーンソーを持つ青年より はるかに長く生きている樹を

 

哀しいね

情けない

悔しいよ

いろいろな感情が交差し

あふれだす涙が止まらない

 

 

大木さんは文句も言わずに ずっと耐えている

 

こんな人類でも  地球さんは愛して

 金星さんはその輝きの中に 人類に『真』を伝えています

あなたにも届いていますよ