星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

金星の太陽面通過から8年

f:id:mifatan:20200531152346j:image

 

二十数年前の地球さん

進化の道から今にも零れ落ちそうだった。

それを時間とお金と労力をかけて少しずつ修復しつづけて

たどり着いた先が

この繋ぎ直しだった。

もう一度他の星々とも交流できるように一本の糸でつないだのが

この金星の太陽面通過の時でした。

 

地球←金星←太陽←ーーーーー大宇宙

お帰りなさい は大宇宙から

もう一度つながった地球さんへのメッセージです。

 

座談会メンバー

このためにこの星に来たようなものなのです。

 

 

 

でも、もうひとつやれなければならないことがある。

今年の初めごろに

「人類にとって試練の10年がはじまった」

と、どこかで書いた覚えがあるのだが

地球さんと他の生命体をいじめまくった張本人の

人類!

この種族の意識改革が待っなしで迫られている。

地球さんは残る。

けど人類は?

「そんなにどうしようもない人類だったら一度滅ぼしてやりなおせば?」

と言ったことがある。

そうしたら

「それは簡単だけど、滅ぼしたあとまた硫化水素の海からはじめたら人類誕生までの時間がかかりすぎる」

と言われ「あぁそうか~」と思ったことがある。

この地球は人類の勉強の場なんだそうだ。

それも一度失敗した人達ばかりが来る敗者復活の人たちのための学校のようなものらしい。

 

この地球で自分の失敗を何度も繰り返し同じところをグルグル回っているのが今の人類の状態。

だから自分探し、自己啓発、瞑想、オポノポノ、インナーチャイルドなど、自分を立て直そうとするスキルが多く存在する。

この星の人類は心の迷い子かもしれない。

そんな迷い子さんたちが、同じ失敗を繰り返しているということに氣づくこと

そして失敗のループから卒業し階段を一つ上がるお手伝いをして、

地球さんや他の生命体と共生しながらいっしょに成長進化していきましょう^^

というのが、座談会メンバーのもうひとつのやらなければならないことなのだ。

 

わたしたち座談会メンバーも何度も失敗して落ちて這い上がってきた経験者だから。

迷い子さんたちの境遇は身に染みてわかっているのです💦 

 

  

2020年6月4日 金星の8年間のしめくくりと新たな始まりの今日から

ブログ以外での活動も始めていくことにします。

とは言っても

ワークショップを計画してましたが、コロナの影響で実行が遅れています。

具体的にお知らせできるようになりましたら、ブログで紹介させていただく予定でおります。

これからもどうぞよろしくお願い致します😊

ハピネス地球考房🍀 ミファ

 

 

あなたと地球さんと全生命体に ウィンセイ🍷

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨✨✨

 

 

  

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村