星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さんは生きている (40)

寂心さんの見事な根っ子たちです

この根っ子の先から地球🌏さんの栄養を摂取しています

素晴らしい命のシステムです

 

シンガポールは、日本を中心とすると、西南の場所になります。

アラスカが東北で、

日本列島は北海道から沖縄まで見事な東北・西南のラインに並んでいる見事な所です。

世界中の国の中で約3000kmの東北・西南ラインの国は存在しません。

日本は、『地球さんの氣のエネルギー』が最も強い国なのです。

シンガポールに着くと、又又、ビックリしました。

何故かと言うと、シンガポールは亜熱帯の国で、

亜熱帯の森があふれている都市国家です。

街の街路樹も全部亜熱帯の木々です。

そして、その木々がアラスカと同じように、皆しなびているのです。

ここもアラスカと同じように、

「氣のエネルギー」の流れる「竜脈のライン」が途中で切れていたのです。

そして、レンタカーを借り、

「宇宙の氣のエネルギー」が入力する「竜穴」に向かいました。

森の中に入って行き、竜穴を見つけました。

そこで、アラスカの竜穴に繋ぐ作業を行いました。

すると、シンガポールの竜穴からアラスカに向かって、

1万km以上ありますが、シンガポールの竜穴から東北に向かって、

光の道が光より早い速さで走って行きました。

参加した皆が全員、その光を感じました。

宇宙を支配しコントロールし、

守っている「氣の力」が復活したのを、目の当たりにしました。

30年以上氣の勉強をしてきた事が、間違ってなかったと、凄く感動しました。

地球さんに感謝

宇宙さんに感謝

地球さん愛しています。

宇宙さん愛しています。

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村