星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

日曜日太陽

 

 

沖縄のガジュマルの巨樹さんです
氣根が見事です
普通の植物さんとは全く違う感じです

 

地球さんの弱っている竜穴を助ける為に、

日本の三名山の一つである白山に行ってきました。

岐阜県の北と石川県に挟まれた素晴らしい山です。

日本三名山と言うのは、富士山と白山と立山の事です。

地球さんの竜穴を助ける為に、平成6年、今から30年前にアラスカに行きました。

アラスカのアンカレジに成田から飛び、そこでレンタカーを借りて、

250㎞離れた竜穴があると目ぼしを付けた所に行こうとしてレンタカー屋さんに行くと、そこには道が無いとの事で車では行けないとの事、私達は真っ青になりました。

そうすると、そこにはインデアンの居住地で飛行機をチャーターしたら行く事が出来ると言う事で急いで、アンカレジの空港に向かいました。

続きは次回から説明していきます。

地球さんありがとう

地球さん愛してます。

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村