星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さんは生きている ⑳

 

写真は、「佐賀の川古の大楠さん」です。

約3000年の昔に、竜穴(宇宙さんのエネルギーの出入口)に種が落ち、

それから成長して見事な巨樹さんになりました。

日本で一番有名な巨樹さんの「屋久島の縄文杉さん」よりはるかに古いのです。

そして、大きさも縄文杉さんは幹回り約16mですけど、

この川古の大楠さんは、なんと約21mもあります。

縄文時代から今に至るまで、

私達を見守り、大いなる愛と癒しを与えてくれる巨樹さんです。

約3000年経っても、とっても元氣です。

まだまだ、長生きしてくれそうです。

ぜひ、一度訪ねて行って下さい。

心が癒され、大きな安心感をもたらしてくれます。

時間をかけて、八方向のエネルギーを味あうと、もっと心に響くと思います。

そして、この巨樹さんは一か所だけ、直接手で幹に触れる事が出来るのです。

遠くから眺めるだけでなく、

手で触れると五感のすべての力で巨樹さんのパワーと愛と優しさを味あえます。

地球さんに感謝

地球さん愛しています。

宇宙さん感謝します。

宇宙さん愛しています。

巨樹さんありがとう。ありがとう。

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村