星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から355週 ⛄

 

弟  妹に誘われて  菜の花を見にソレイユの丘へ行ってきました春がきた!?ような暖かい日が続いて  菜の花は咲ききって終わりに近い様でしたが 

まだ見応えはありました温暖化でしょうか夏は ヒマワリ畑になるはず♪ 東西を海に囲まれた  三浦半島の丘の上からは  富士山  房総半島が望め 

きれいな空気にリフレッシュできました周りは キャベツ畑がいっぱい無人の売店では  新鮮なキャベツが100円でした帰ってから酢キャベツと発酵キャベツを作って 満足感ある1日になりました地球さん🧡ありがとうございます宇宙さん🧡ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村