星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から251週目🌟シー

f:id:heliot:20220121204153p:plain

 

妹 弟夫婦と両親のお墓参りに行って来ました。

義妹が、「私達、仲良くやっているからね」 

と墓石に声をかけてくれました。

嬉しい、ことばでした

 

姪っ子が以前、

「あんた達、仲良い、きょうだいだね」と呆れ顔に言ってくれたのを思い出しました。

 

冬にしては、穏やかな暖かい日。

帰りは、三浦半島の南端へ、久しぶりの城ヶ島には可愛らしい灯台が建っていました。

 

写真のブルーの色合いは、

上段は空

中段は房総半島

下段は海です

 

やさしい気持ちになれた一日でした。

 

地球さん

ありがとう💞

 

宇宙さん

ありがとう💞

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村