星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から309週 ⚾

 

河津桜 観に行って来ました。

 2月なのに春の陽気の日❗

さくらも菜の花も、真っ盛りで見頃でした。

 

コロナ明け?久しぶりに沿道に人々が溢れていました。

帰りは、ちょっと足を伸ばして三浦海岸へ出てみたら、

 

空がきれい

海がきれい

砂浜がきれい

真向かいの房総半島も見えて、広々と清々とした景色に、明るい気持ちになりました🎵

 

きれいな地球さん

ありがとうございます

愛しています💕

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村