星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から322週 🌹

 

葉山しおさい公園に行って来ました。

葉山御用邸の付属邸跡地が公園になったところです。

相模湾に面し、松林を抜けるやさしい海風を感じながら、のんびり気分になりました。
散策路の両側には、額アジサイが静かに咲いていました。

久しぶりに、時がゆっくり流れて癒やされます。
何より、足の裏が心地良く、足さんが喜んでいるようで嬉しい発見がありました。


地球さん💕
ありがとうございます

宇宙さん💕
ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村