星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

酸素①

 

私達人類とすべての動物さん達、すべての魚類さん達が生きてゆく為に

絶対に必要なものは、

なんでしょう?

答えは、すぐに分かりますね。

それは、酸素です。

酸素がないと、人間も動物さんもすぐ死んでしまいます。

では、酸素は誰が作ったのでしょうか?

酸素を作ったのは、地球さんです。

40億年前は、地球さんは、最初の生命を誕生させました。

それは、微生物さんです。

最初の原始生命体さん、名前が付けられています。

「ルカ」といいます。

それから、命の進化の道が始まりました。

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村