星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

進化 ➉

 

今、地球さんの上で生きています。

人類が、この地球さんで生きていけるように、

宇宙さんと地球さんが合同で、その道を作ってくれました。

最初の生命体さんが、約40億年前に創造されました。

この生命体さんと私達はつながっているのです。

RNA,DNAは、

最初の生命体さんから私達まで、

このつながりの糸は切れていません。

何百万、何千万もの世代を超えて、

私達は、今、地球さんで生かされています。

このことに、感謝、感謝、感謝。

地球さんありがとう。

宇宙さんありがとう。

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村