星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

人生は感謝、感謝、感謝の連続です。

 

今、私は生きています。

地球の上で生命を与えられて、今回の人生を与えられました。

全て地球さんのおかげです。

私達の体は、全て地球さんのエネルギーによって作られています。

私の体は、地球さんのたくさんの元素(原子)によって作られました。

地球さんが40億年の昔に最初の生命体を作り、

長い長い時間をかけて命を進化させて、

ついに40億年目の今から700万年前に私達・人類を創造してくれました。

地球さんの原子の中の78の原子を合体させて、37兆個の細胞を作ってくれました。

まさに、奇跡の生命体です。

地球さんの大きな愛と恵みの中で私達人類は、

地球上で最後に生まれた生命体として、この星で生まれました。

本当に感謝、感謝、感謝、です。

地球さんありがとう、ありがとう、ありがとう。

本当に地球さんに感謝です。

わずか100年の生命の時間、大切に、大切に生きて生きましょう。

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村