星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から271週目🐸



毎年、妹が
ドクダミ化粧水 作ってくれます。
自然なほのかな香りとスッキリした付け心地で、気に入っています。


お礼?と
今年もよろしくね❗と
の思いを込めて
ドクダミ、両腕に抱えるほど採って、妹に届けました。

我が家の分は、麦茶を沸かす時、少し入れ用に干して保存しました。


麦茶とドクダミは、私にとっては定番の味。
薬草の香りを楽しんでいます。

今年、植物さん元気❗元気❗でドクダミ
いっぱいありました。

植物さん
ありがとう❤


地球さん
  愛しています💞

宇宙さん
  愛しています💞

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村