星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さん、太陽さん、お月さんに感謝

地球さん ありがとう

太陽さん ありがとう

お月さん ありがとう

 

地球さんと太陽さんとお月さん

この三つの星は、私達の命と深いつながりがあります。

お月さんの引力のおかげで

海は汐の満ち引きをして

海のエネルギーを回転させています。

太陽さんは人間にとって一番必要な

光と熱を与えてくれます。

地球さんの役割のすごさは

筆舌に尽くしがたいものです。

私達の命は、

完全に地球さんのすべてのエネルギーのおかげで生きることが出来ます。

 

地球さん感謝します

太陽さん感謝します

お月さん感謝します

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村