星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

新しいスタート ♫♫♫

f:id:heliot:20220313211932p:plain

(朝日を浴びている葉っぱさん♫)

 

進化の学校に参加させて頂きました(^^♪

 

5月1日は、本格的な「心の時代」がスタートする事を、教えて頂きました\(^o^)/

 

以前は、

男性社会で、女性は家の中に

縦社会

体は女性、心は男性、その逆も、声に出す事が出来ない

等々

 

今は、「心」を大切にされてきています。

男女平等、女性の社会進出

会社でのリモート会議、自由な社風

ジェンダー」、表現・言葉に出す事が出来るようになりました。

生きやすくなっています。

 

変わってきていて、

多様性、自由な時代に入ってきています。

5月1日は、本格的に「心の時代へ」入っていく日です(^^♪

暦の1月1日の「日の出」と同じく、

皆で「日の出」を見ましょうと、話しが出ています(^^)v

「晴れますように」(#^.^#)

 

新しい時代へのスタート、楽しみです\(^o^)/

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村