星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から259週目🌸シー

f:id:heliot:20220317212026p:plain

 

進化の学校へ行ってきました。

急に春めいて、4月上旬の暖かさ!でした。
お山の空気もゆるんで、

めずらしい小鳥の鳴き声も聞こえて、気持ち良い3日間でした。

帰りの私鉄は結構混んでいて、ドアガラスに写った白髪の私がキャスター引いて、

リュックをせ背負っている姿を見て、
(席を譲られたら、どうしよう)と思った途端、
孫のような青年に肩をトントンと叩かれ
「僕、次で降りますので良かったら座ってください!」と声をかけられました。
その親切が、あまりにも自然で私も素直に
「ありがとう」と座らせていただきました。

心も体も、ほっこりとあたたかい気持ちになりました。


地球さん💕
愛しています

宇宙さん💕
愛しています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村