星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さんは生きている ⑦

 

人間は一人の力で生きる事は出来ません。

私達、地球上の生命体さんは、

すべて地球さんからエネルギーをもらって生きているのです。

エネルギーを入力しないとすぐ生命体は死んでしまいます。

人間は、地球さんから酸素をもらわないと生きていけません。

酸素がなくなったら5分間で普通、死んでしまいます。

水を飲まないと又死んでしまいます。

1週間位で命が消滅します。

この酸素も水も作ってくれたのは、「地球さん」です。

そして、人間は食物を取らないと又死んでしまいます。

植物さんの命を頂くか、動物さんの命を頂かないと、

人間の命を守る事は出来ないのです。

すなわち、人間はすべて地球さんのおかげで生きているのです。

この当たり前の真実を私達は忘れてしまっているのです。

地球さんに感謝しましょう。

そして、地球さんが生きる為には、

他の星々からエネルギーを与えてもらわないと、地球さんは生きて生けないのです。

まず、地球さんにとって最大のエネルギーを入力してくれるのは、「太陽さん」です。

太陽さんからの光のエネルギー、

そして、熱エネルギーがないと地球さんは生命活動を行う事が出来ません。

もし太陽さんの力がないと、地球上のすべての生命は消滅します。

次に、「お月さん」からもエネルギーをもらっています。

今、地球さんがスムーズに自転しているのは、お月さんの引力のおかげです。

地球さんの引力とお月さんの引力がバランスを見事にとっているのです。

スムーズに1日24時間で自転しているのです。

他にも地球さんの兄弟の惑星さんからも、エネルギーをもらっています。

太陽さんありがとう、感謝、感謝、感謝

お月さんありがとう、感謝、感謝、感謝

惑星さんありがとう、感謝、感謝、感謝

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村