星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から227週目🍨 雑記 シー

 

f:id:heliot:20210731053110p:plain


散歩の途中、パン屋さんのガラスに
「27日で、食パン・菓子パンの製造を終了しました。」の貼り紙がありました。

70年は続いたお店で、
ゴツゴツとしたアメリカンクッキー
カステラに羊羮を挟んだシベリア
コロッケパン
メンチカツパン
あんパン
三色パン
月曜日は輪ドーナツの日でした
昔ながらの、素朴な美味しい味がなくなってしまい寂しいです。

後継者のいない、
80代後半のご夫婦でしたので、お店を締めたのでしょう。

永い間、美味しいパンを作ってくださり
ありがとうございました💝

地球さん愛します🌏💕宇宙さん愛します💫💞

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村