星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

日曜日 太陽

f:id:heliot:20210719140946j:plain

 

これからの私たち人類がしなければいけない事は、長い長い年月地球を破壊してきたことの償いをしなければいけない時がやってきました。
私たち人類はあるときに地球が生きていることを忘れ、地球のおかげで生かされていることを忘れ、自分の命が地球によって作られていることも忘れ、地球を破壊してきました。
私たち人類は地球のおかげで生かされています。
これから地球の命が本来の命に回復するように、環境をもとに戻す作業を全力で行う必要があります。
地球は生きています!
生命体です!
貴重な貴重な尊い生命体です!
私たちは地球なしで1日も生きることができません。
これから地球を大切にし
地球を愛し
地球と共に生きていきましょう。

 

 

地球さん 愛してます💖

宇宙さん 愛してます💖 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村