星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

小さな幸せ ♫♫♫

体長4㍉の小さな地球の住人さん

水中に住む昆虫「キイロネクイハムシ」さん、

国内で絶滅したと思われていましたが、

琵琶湖で60年ぶりに確認されました♫ !(^^)!

地球環境が良くなり、絶滅したとされた生命体さんがまた、

確認されると、地球さんの住人さん増えて嬉しく、喜び、幸せ(#^.^#)

たくさんの生命の命が尊ばれて、共存しあい、

母なる地球さんに、多種多様な生命体さんで満ちていきますように。

私達人類も、地球さんに住む住人、平和になり、命を尊び、

たくさんの生命体さんたちと幸せに満ちますように(#^.^#)

地球さん、「キイロネクイハムシ」さんの命を育んで頂き有り難うございます(*^^*)

 

太陽系の第三惑星、地球さん、元氣になりますように。

地球さん愛してます💖🌏💞

宇宙さん愛してます💖✨💞

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村