星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さんのおかげ

f:id:heliot:20210830193136j:plain

今私たち地球人に求められている事は地球が生きている地球が生命体であると言うことをしっかりと認識する必要があると言うことです

私たちの先祖縄文の人たちは地球が生きていることを地球が生命体であることこのことをはっきりと理解していました

ですから地球を大切に扱いました地球上のすべての生き物を尊び植物を大事にし生きるに必要なもの以外を地球から搾取する事はありませんでした

古代の人類の先祖たちは日本だけではなく古代のヨーロッパの人も地球が生きていることを理解していました

またオーストラリアの古代の人々アボリジニの人たちも地球が生きていることを理解していました

私たちは今このことを思い出すべきです私たちが地球の上で生きているのは全て地球の命の営みのせいです

地球に感謝して地球を尊んで地球を愛していきましょう

これが今私たち人類に求められていることです

一人ひとりの力が結集して地球を愛する人を1人でも増やしていきましょう

私たち人類は地球なしで一日も生きていけません

地球のおかげで今生きているのです

地球に感謝しましょう

そしてありったけの愛を地球に注ぎましょう

  

地球さんありがとう💝💓💕愛してます💖

宇宙さんありがとう💝💓💕愛してます💖

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村