星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から220週目🌈 雑記 シー

f:id:heliot:20210612112037p:plain


「私は天使‼」と天使クラブを作った人。
無垢なやさしい心と笑顔で出会う人をしあわせにしてしまう人。
ご縁を大切にし、いろいろな人に出逢わせてくれた私の大好きなお友達が天国へ旅立ちました。

告別式に間に合わせてくれたのも、天使のお計らい⁉と感謝しながらお別れをしてきました。
❤愛の人❤
ありがとうの言葉しかありません。

難病とも解放されて、天国で羽ばたいてくださいね。

ありがとう❤ 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村