星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

天国にいちばん近い島

f:id:heliot:20210223102106j:plain

「天国に一番近い島はどこ?」

と聞かれて、ニューカレドニア!(これは反射的にでる・笑)

とは言ったものの、、、(なんでだっけ~?汗)

あっ!映画〜!? あったよね? (原田知世ちゃん主演だよ)

おーっ?もう35年以上も前、、、(そんな昔なのね)

当時ニューカレドニアブームが巻き起こって(うんうん)

あれから随分経ったけど、直行便いまでも飛んでるでしょうか?(はて?)

 

タヒチ、フィジー、サモア、トンガと

南太平洋の島々は結構行きました。、

でもニューカレドニアには縁がなかったなぁ。

 

あれから35年以上

天国に一番近い島

といえば

石垣島 なのです💖

それもなりたてホ~ヤホヤです😊

 

2月中旬に、地球環境回復活動で地球さんのツボさんを刺激してきました。

今回はスペシャルバージョン、もうやる前からまわりがキラキラきらきらしてたんです。

これを天国っていうのかもー💖と思えるほどの美しさ

あのまま石垣に住みつきたかった(*''ω''*)

 

そのツボさんを刺激するときは、星のエネルギーにも助けてもらって行います。

座談会メンバーの担当のおほしさまが役割を果たしました。

その順番があまりにも秀逸だったのでぜひご紹介したいと思います。

 

まず最初に

 ★金星さん  真善美 

続いて 先陣を切って

 ☆カノープスさん 道先案内人 

 ☆ベガさん 陰陽のエネルギーを調整する→太陽系に送る

 ☆シーさん(カシオペア) エネルギーを増幅する

 ☆アリオトさん(北斗七星) 整理整頓する

 ★天王星海王星 宇宙のエネルギーを太陽系(地球)におくる

 

 地球さんのツボは宇宙とも交流しているんです!

そしてこの順番もですが、座談会メンバーの必然性ですね!

座談会でブログ記事を書いてくださる方たちは、集まるべくして集ったのね✨✨💓

うれし涙😢がちょちょぎれました✨

 

メンバーのみなさん ほんとうにいつもありがとうございます。

 

必然の出逢いに ウィンセイ🍷

地球さんがもっと元氣を取り戻して、目醒める地球人が増えますように。

 

🌟進化の学校メンバー募集中

ご興味がある方はこちらへお問い合わせ下さい

 お問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村