星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

梅雨曇りの日曜日

 

f:id:heliot:20180531190619j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんにちは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもありがとうございます🍀

 

テレビのニュース番組から、コロナという言葉を聞かない日がありません。

しかしコロナ慣れしてきたのも事実です。

休日の人出が多くなってきました。

コロナ、早く終息してほしいですね〜

 

もしかして地球さん🌏が元氣を取り戻したら、コロナもはやく終息するかも😊

いっしょに地球さんに感謝を贈りましょう🎁

地球さんにありがとうを贈ってくださるチェリッシュフレンズ募集しております。

Twitterフォローお願い致します。⤵⤵⤵  

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村