星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

氣づき

f:id:heliot:20210426134308j:plain

座談会メンバーは、風の呼吸法をもう20数年にわたって 毎日やっています。

それをすることによって

人によって違いますが感度が良くなったり、キャッチ能力がアップしたり

オーラが見えたり、感じたり、わかったり

エネルギーの蓄積が呼吸法のおかげで⤴️しているのですが、、、

毎日2時間ぐらいを、その風の呼吸法に費やしています。

24時間の内の2時間って! 結構な時間かけてるのですよー

ですが

そんなに毎日時間かけてエネルギー入力しなくても、ナーンにもしてなくても能力を持った人たちがたくさんいることを知った!(◎_◎;)

 

最近

クラブハウスきいてるのですが

見えないものをキャッチするひとたちの多いこと多いこと😵

それも自分の能力を普通にしゃべてる!

世の中にはいろんな能力持った方達がいるんですね😵

 

時代が変わったようだ

って実感しています。

 

それだったら

わたしも変わった能力持ってますって話してもいいのかも✨✨✨

ってことに氣づいたっておはなしでした😊

 

自由自在の時代に ウィンセイ🍷

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村