星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ベガ 雑記

f:id:heliot:20200926142833j:plain

 

こんにちは
春の嵐はちょっと派手で 雨風共に お空の掃除屋さんしていきました。
 
三大流星群ほど有名じゃないけれど
22日をピークに その前後
❤こと座流星群❤春の夜空に登場いたしますヾ(o´∀`o)ノ
おすすめは 22日深夜から23日明け方にかけて
でも 深夜2時頃までは
お月様の光が勝っているので
月が眠った明け方が もっとおすすめ
(起きられるかな😓超難易度高いかも)
 
一時間に5個程度と少ないけれど、見つけたら とってもラッキー
家族の健康と それから それから
地球上の子ども達 みんな みんな お腹いっぱい食べられますように
 
なんてね お願いしてみたいかも😁
  

にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村