星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ずーっと続く旅

f:id:heliot:20191109174705j:plain


 

今日 職場の同僚と 「死んだ後 どうなるか?」の話しになりました

 

「もちろん、また生まれ変わるわよ」私の答えに 驚いたように

 

同僚曰く

「そうよね 死んだら、今の人生の結果で いろんな動物に生まれてくるの

 だから 頑張って また人間に生まれ変われるようにね・・・」と

 

死後の世界観 宗教の中でも様々な教えがあるようで 興味深いです

 

幽体離脱経験者がおられる というからには、魂さんは存在するのでしょう

身近な話しで 黄泉の国から 戻ってきたお話しも 時々 耳にいたします

 

若い頃は、死んだら人生は終わり と思っておりました

 

この年になった今は 

 今回の人生を卒業したら 魂さん 霊界に旅たつのだと思っております。

 もちろん 皆様 また人間として今回の人生の続きを 紡がせていただけるものと

 勝手に 信じているのですが( ^ω^)・・・

 

こればかりは、人生終了してみないとわかりませんが・・・

 

でも、この後も 魂さんの旅 まだずーっと続いていて

  霊界で また皆様に会うことができるって 楽しみな考え方でしょう

 

カウントダウン始めた 私の人生

  次の進化に繋がりますように どれだけでも大切にと思います(^^)

 

 

♡ご訪問頂き 本当にありがとうございました <(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村