星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から181週目🍐 太陽系担当さん

f:id:heliot:20180921112824j:plain



惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

 今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

太陽BOSS   

今わたしたち人類が抱えている最大の問題は地球🌏環境問題です。

いつごろから地球の環境破壊が始まったかを調べてみました。

それは、今から6000年前まで遡ります。

古代メソポタミア文明です。

ここで金属文明がスタートします。

金属を手に入れる為には、地球の大地を掘る必要があります。

そして精錬するする為には大量の木材が必要になります。

1キロの鉄を作る為には、300本の植物さんの火力が必要です。

昔のメソポタミアには広大な森が広がっていました。

しかし今は完全な砂漠になっています

ここから地球の環境破壊が始まったといえます。

  

 

水星 

金星 ミファ 

地球環境回復活動@北海道に参加してきました。

ソーシャルディスタンスに氣をつけながらの移動は神経を使います。

一日中マスクをつけていると、酸欠状態で苦しい時もありました。

地球環境回復活動では森の中なので、みんな離れてマスクをとって美味しい空氣をいっぱい吸い込みました。

空氣ってこんなに美味しかったんだ^^

そして盛だくさんだった今回の地球環境回復活動

霊界担当のトムにゃんもりっぱになって°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラしていました。

目に見えないけれど、地球さんは良い方向へ確実に変化しています。

しかし、目に見える実態が変化するための人類に必要な意識変革がまだなされていません。

地球号が退化から進化へと舵を切ることができるのか・・・

退化のまま沈む宇宙船🛸地球号とならないために尽力を尽くすことになりそうです。

 

 

 

地球🌏 あなたはここにいます! 

火星 

木星 

土星 

天王星海王星 シャル 

地球環境回復活動に参加させていただきました。
地球さんはますます光輝く星になっているようです。
 
北海道に向かう時、久しぶりに朝のラッシュ時の電車に乗りました。
ほとんどの方がマスクをされてました。
たまに例外もあるようですが。
 
あと、ほとんどの方がつり革に掴まっていませんでした。
 
 

 

 

冥王星

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村