星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から170週目🌟 恒星担当さん

f:id:heliot:20190715034950j:plain

 

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 シー イチ

 f:id:ichi23cih:20200626151510j:plain

 ペニーロイヤルミントの花が咲きました。

 今年は沢山繁って、毎日紅茶に麦茶に入れて楽しんでいます。

爽やかな香りで気持ちもスッキリです。 

 

カノープス まーしゃ

実家の田植え終わりました。晴れた日で、暑い中のトウモロコシ美味しかったです(^^♪

 

梅雨の季節を感じさせてもらえるアジサイさん、咲いていました(^^♪

医療従事者の方々・ご家族の方、コロナウイルス対策で活動の方々、感染者の方々のご回復を願い・ご家族の方、皆さまに送ります。

f:id:hikaricanopus3:20200626175655p:plain

植物さん、地球さん、太陽さん、日本の四季の恵みを感じて頂けたらと(#^.^#)

有り難うございます。

 

ベガ メリーシャン

いつもの場所へ、 蛍を見に出かけました

沢山の 優しい光に 出迎えて 頂き 束の間 別世界へ 

 

昔の昔から 同じような思いで 人々は 蛍さん愛でてきたのかしら

暗闇の中、川のせせらぎ カエルの鳴き声 星空・・・

こんな感じ 清少納言のいた平安時代にも繋がるのかな・・・ 

 

大自然の中 これでもかというほど 贅沢な時間 過ごさせていただきました。

感謝ですね

 

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

1日からま31日迄の月の指定の無い、カレンダーが自宅にあります。

毎日めくる訳ではなく、つい忘れてしまい、思い出したようにめくります。

同じ言葉が毎月繰り返される訳ですが、見るたびに「そうよね!」と思います。

大切にすべき事は、単純で簡単な事なんだけど、すぐ忘れてしまうからかな…と、また今日もめくりながら思っていました。

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村