星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から169週目☔ 太陽系担当さん

f:id:heliot:20190625202823j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは! 『

星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

太陽BOSS

先日地球環境回復活動の際に、阿蘇の雨の中で足を滑らせて腰の骨を痛めてしまいました。大失敗です。

神経を圧迫して下半身が激痛で、歩けません。

本当に、体は大切だと痛感しています。

自分の体は自分で管理しなければいけないと思います。 

  

 

金星 ミファ

zoomヨガー2回    zoom講座ー2回 

オンラインの活用が当たり前になってきた。

自宅ではテンョン低めなのだが、その姿こそ自然体なのでは?とも思う。

テンション低い状態でも外部と接触することで、外出時の自分(外面)ほどがんばらなくてもいい自分を構築しようとしている。

このくらいの自分でいるのがちょうどいいかも(*^-^*)

 

 今週も大雨の影響で避難勧告がだされ、3週続けて大雨警報でした。

また、各地で地震が頻発しているようです。

地球さんの調整だけで大事にならないことを願っています。 

 

 

火星 エル 

お庭のキンギョソウさんとなでしこさんが花が終わってしまったと思ってたら、また、たくさん咲き始めました。

とっても嬉しいです(^o^)。癒やされてます。

たくさん咲いてくれて、ありがとうございます🌸


f:id:marsbrave:20200620113024j:image

 

 

天王星海王星 シャル

父の日に百年の孤独を送りました。
百薬の長になりますように。
百薬の長で百歳。

  

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村