星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から166週目☔ 恒星担当さん

f:id:heliot:20190519223701j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ

四ヶ月ぶりの新幹線!

 

乗客は少なくて助かりました。

沿線の田に水が張られて、田植えが始まった光景にホッととしました。

 

改めて、お米を作って下さる農家の方々に感謝します。

 

どうか、この水田が太陽光パヌルで覆い隠されませんようにと、祈るばかりです。  

 

 

カノープス まーしゃ

身体さんの調整で、体重少し落ちて徐々に戻っています (^^)vvv

お魚コーナーに、「わかめをお刺身で」と、歯ごたえあって美味しかったです。旬(?)(^^♪

 

医療従事者の方々・ご家族の方、コロナ対策で活動の方々、感染者の方々・ご家族の方々、皆さまへ

地球さん・太陽さん・植物さんの恵み、感謝の氣持ちを送ります。

f:id:hikaricanopus3:20200531223747p:plain

ジャスミンさん、濃厚な香りです (#^.^#)

 

ベガ メリーシャン

5月末 最初で最後の五月晴れ 満喫させていただきました

 

暦が6月に移り 雨の足音 すぐそこまで

   素敵な 6月 沢山発見出来ますように

 

ベガさん、東の空に やっと顔を出し始め 嬉しい限りです(^^♪

 

  

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

散歩や通勤の際、道端や植え込み、人様のお庭を何気に見ながら歩いています。

これってお花?

それとも雑草?

そう思う事がよくありました。

そんな矢先、エルさんのブログを読ませて頂きました。

あっ!そうだよね!

お花か雑草とか関係なく、可愛いいは可愛いい、綺麗は綺麗を感じて行こう!

そう思いました。

  

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村