星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から168週目🐌 惑星担当さん

f:id:heliot:20190531140810j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

太陽BOSS

 

激務のため休養中 

 

 

金星 ミファ

今更ながら、アベのマスクが届いた😷

タピオカ?交換する、どこかに寄付する、、、
f:id:mifatan:20200611191914j:image

Zoomヨガー2回 初動負荷トレーニングー1回

3月にギックリ腰してから、完治していない。 最近また痛くってヨガもトレーニングも軽めの調整。

 

梅雨に入ってすでに2回目の大雨警報☔️

今年の梅雨は陰の陽

昔ながらの梅雨に温暖化傾向の亜熱帯型が加わり雨量が多い。

災害に発展しないことを願うばかり🙏

 

 

 

火星 エル

 

梅雨に入る直前に、地球環境回復活動に参加してきました。

今回は、阿蘇で、空の青と雲の白と新緑の草原の緑のコントラストが見事で、いつまでもこの景色の中にいたいと思いました(写真を撮るのを忘れました。ごめんなさい🙏)。

阿蘇の雄大さと温かさと穏やかさに包まれて、ほっと癒やされました💞

阿蘇さん、地球さんありがとうございました。

 

 

天王星海王星 シャル

今週は蜘蛛に好かれる。
朝起きたら横に足を広げると3センチぐらいの蜘蛛がいました。
ちょっとびっくり👀
 
車に乗ったら窓を閉め忘れていて3ミリぐらいの小さな蜘蛛が入り込んでいました。
まだ車の中のどこかにいるはずです。
 
蜘蛛は大丈夫なのですが、にょろにょろ全般がかなり苦手です。

  

f:id:tenkai_kaiou:20200614150337j:plain

 

以前エコ?で紹介したヤギさんが別の場所へ出張中でした。

今回は子やぎも一緒。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村