星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍎 ブログ開始から126週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20180823082102j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

梅雨の時期よりじめじめ感がある最近です、みなさまいかがお過ごしでしょうか。夏の終わりを惜しむ暇もなく、秋がやってきたようです。 

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

天王星海王星 シャル

徐々に回復しているようです。
 
目の見えが良くなったり悪くなったり。

 

 

金星 ミファ

 ヨガー1回 初動負荷トレーニングー3回

初動負荷トレーニング 身体が喜んだ感覚は初体験の時だけだったようだ、もう慣れちゃった?地味なトレーニングなので身体の変化を感じられないと続かないかも・・・。イチローのようなストイックな人は向いてると思う。

 

通帳の繰り越しだったので、はじめてカープ通帳にしてみた^^v・・・😊  野球も大詰めですが、今年のカープはどうなんだろ。

f:id:mifatan:20190821171349j:image

 口座名のところをかくしているのはまりにゃんの足🐾

 

 

太陽 BOSS  

霊界8回目終了の影響が終わり脱力感

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村