星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍉 ブログ開始から125週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20190804134025j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

台風10号の到来で落ち着かないお盆でした。みなさまの地域は大丈夫でしたでしょうか。そのあとの猛暑も堪えますね。お体ご自愛下さい<(_ _)> 

 

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

物心がついてから、初めて入院を経験しました。
幸い5日で退院することが出来ました。
まだ不安定ですが、少しずつ復帰出来たらと思っています。

  

 

金星 ミファ

 

ヨガー1回 バランスコーディネーションー1回

エニタイムフィットネスを退会、新しいジムをさがして 、グーグルマップでたまたま見つけた「初動負荷トレーニング」の体験にいってきた。イチローが実践しているマシントレーニングらしい。はじめての感覚で体がΣ(゚Д゚)したのか、眠くて早寝し、9時間以上寝てスッキリ目覚めた。体がよろこんでる?ような感じがする。 

  

 

太陽 BOSS

転換期☆停滞中 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村