星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

雲の上の自然界 ♪

f:id:heliot:20200210053530j:plain

 

地球環境活動参加のため、久しぶりに飛行機の旅を楽しみました。

 

今回の空模様

 快晴♡  快晴♡  快晴♡   真っ青な空と

  (快晴の単語 天気予報から消えてしまうそうで淋しい・・・)

 

真っ白な雪原が 果てしなく広がっております

 (今年の冬 見られないでいる 故郷の懐かしい 冬景色そのもので・・・)

 

嬉しくて、窓に顔くっつけて (^O^☆♪

 

真っ白な雲海と真っ青な空色、地平線でなく雲平線がくっきり どこまでも続き

  1時間経っても、同じ景色  まるで窓枠に壁紙貼り付けたよう

    天空の城ラピュタあったらいいな♪   空島は・・・

 

今回 飽きないで 眺めていられたのは、

   人工物が何も無く、妙に安心できる領域に思えたから???

      雲の上の自然界 森の中とは 波動が全く違ってて

 

雲さん 水氣のエネルギー、自由自在に形も色も変えて楽しみます♡

空さん 星々と繋がり そのエネルギーを地球さんに注ぎます♡

 

そのうちに、雲の山や壁が出来て・・・楽しい時過ぎていきました。

 

刻々と変わるお空の表情  

 ここで暮らす方々は たまにしか見せない上機嫌の表情に魅せられて

  通勤されておられるのでしょうか (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私の子どもの頃は、空のお仕事 花形で 憧れの的で、

  私などは 今でも変わらない思いで リスペクトしております

     様々なありのままの景色を 毎日 経験されておられる方々を♡

 

降下時の 耳の痛いのが苦手で、空の旅 出来るだけ避けておりましたが

   どちらを 優先するか・・・検討する価値はありそうです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

♡御訪問いただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村