星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

陰から陽へ・・・浮上したいです

f:id:heliot:20191129015442j:plain

ベガさんに 尋ねても 何も返ってこないので 困ったです。

ブログ 記事 どうしょう(´・_・`)

 

氣持ちが、深く落ち込んで けだるい 動けない 情けない 

なかなか 陽まで上がってこない日は・・・どうするんだっけ??? 

 

まずは自分を いっぱい 愛してみよう♡ と思います

  愛してるよ♡ 大丈夫だから・・・ 心配しないでね♡

    無条件で自分の悪いとこ 良いとこ 全部受け入れて・・・

      今 出来ること から始めてみよう・・・

 

次は 周りの人たちに 愛エネルギーを・・・♡ 

  無条件で人を愛することは 難しいです(´・_・`)

  ついつい、自分の思いで 相手をコントロールしてしまい、不協和音へ・・・

  きっと 相手の立場が理解でき、相手が やって欲しいこと出来たら・・・グッド

  

(今夜のメニューは、心を込めて丁寧に 家族の喜ぶ(๑・̑◡・̑๑) 思い出しながら・・

 頂いたさつま芋、サツマイモご飯に、干し柿も食べごろ、白菜も漬物に・・・)

   なんとか、プラスの発想へ  繋げたいもの・・・と あがいてみる

 

 陰から陽へ・・・皆様 どのように浮上されるのでしょう???

 

 ブログ書き込み中に、友人より 冬枯れの里山散策の誘いあり♡・・・ラッキー♪

 

 少しだけ、陽に向かい・・・浮上出来そうな予感 ♪ いたします。

 

   今回はこれにて おやすみなさい ♡  素適な 夢を♪・・・

 

 

   ♡いつも ご訪問いただき、本当にありがとうございます<(_ _)> ♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村