星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🏉 ブログ開始から130週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20190418185614j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

折角の3連休でしたが、台風の心配をしていました。

来週末も雨模様の天氣予報です・・・さらにインフルエンザが流行のきざしとのこと。

台風もインフルエンザも準備や予防が大切です。みなさまご自愛くださいませ。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー? 

 

 

シー イチ

お墓参りに行ったお寺で、ピンク色の花、満開のさつきが二本ありました。

 

植物さんのバランスが、ズレてしまったようです。

私もズレないようにしたいと思います。 

 

 

カノープス まーしゃ

歯医者さんで、歯を磨く時に力が入り過ぎているようで、歯を削る可能性あるようです。氣を付けて、歯を大事にしたいです(*^^*)

はやぶさ2、「ターゲットマーカー分離運用」と「ターゲットマーカー周回観測運用」に挑んでいて、2個のターゲットマーカーを時間ずらして投下して17日1:47に成功宣言\(^o^)/ 23日まで周回観測される予定で結果楽しみで、ついつい、JAXAさまの方に見にいっています(^^♪ 

 

ベガ メリーシャン

 今週は、陰から始まり 只今継続中

 

二人の親族 交通事故にあい 一人は霊界へ 一人は重体に

 

頭から足まで ダメージを受け、それでも生きようとされている 体と心 

先進医療チームの方々の 懸命な治療、心遣い 度重なる手術

 

悪い事は考えず、プラス発想で あるがままを 受け止めようと

努力中の一週間でした。

 

早く 陰から陽に転じますように

 

  

プロキオン シャラン

 

こんにちは。シャランです!

 

先日、会社の行事で、バーベキューパーティーに参加致しました。

 

会社の行事ではありますが、美味しいお料理を頂けて有り難い事でした。

 

その中で、私にとって一番美味しかったのは、お肉ではなく、さんまでした。

 

バーベキューでお魚が出るとは思いもよらず、今が旬のさんまは脂ものっていて本当に美味しかったです。

 

やはり、旬のものは、美味しい!と思った一日でした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村