星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍁 ブログ開始から136週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20181113094105j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

朝夕寒くなってまいりました、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 

キャメルの毛布を押入れから出して日干ししました。毎冬キャメル毛布を愛用しています。さらに今年は消費税8%の時に敷毛布用にともう一枚購入しました。今冬はキャメル毛布のサンドイッチを試してみます。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ

毎日、図書館の木々の落ち葉が凄いことに。

朝に夕に、掃いて掃いてです。

この作業は大好き!

土があれば、穴掘って埋めておけば、腐葉土となるのに、燃せるゴミに出すのも、もったいない話です。

 

 

今年いっぱいは、 

 

 

カノープス まーしゃ

秋の味覚、サンマを大根おろしで、サツマイモ(蔵出しベニーモ)はお味噌汁に入れて、秋を頂きました!(^^)!

蔵出しベニーモ、初めて食べました。甘くてとっても美味しかったです(^^♪

 

 

ベガ メリーシャン

お休み💤

 

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

 

先月は、外出が多かった為に、外食の機会が増えました。

 

楽しい時間を過ごしましたが、気付くと口角炎らしいものが出来ていました。

 

気を付けていたつもりでしたが、私の場合、外食では食事バランスが崩れてしまうようです。

 

ご馳走はありませんが、あっさりしたおうちご飯をとても美味しく頂きました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村