星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌟 ブログ開始から76週目 恒星さん担当編

f:id:heliot:20180903103901j:plain

みなさま こんばんは! 心地の良い風が吹き抜けるようになってきました。

一番過ごしやすい季節ですね^^

9月9日は「重陽の節句」、菊に長寿を祈る日です。(旧暦では2018年10月17日になります。)

大坂選手🎾 おめでとうございます🏆

ナーバスになる心をうまくコントロールできるようになって、肉体の能力とかみ合ったすばらし試合でした。また、謙虚さとユーモアあふれるキャラクターも素敵です。

🎉🎉🎉💐💐💐

 

いつもご訪問&スターをいただきありがとうございます。

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

9月は、いつも非常災害に備えて食品の賞味期限のチェックをします。

 

水とリッツ保存缶、羊羹保存用を注文したところです。最近は、製造から5年間の長期保存用のものがあって助かります。

まさが震度7の地震が起こるとは~

お見舞い申しあげます💚

 

カノープス まーしゃ

 台風21号、北海道の地震、甚大な被害、お見舞い申し上げ、1日も早い回復を願い、どうぞ、お身体はお大事下さい。

夕立があり、空氣がキレイになり、お星さまもキレイに見れました。(^^)v

大阪なおみ選手(テニス)、全米オープン優勝、日本人初・四大大会グランドスラム制覇、おめでとうございます。\(^o^)/vvv

 

ポルックス ジェミ

今週は私の誕生日でした😊

f:id:gemi-pollux:20180909095042j:plain

(友人より 誕生日絵手紙届きました)

あえて、公表することもないのですが…

さくらももこさんと同じ年なんです😢

命は強くもあり儚くもあり…

水害、台風、地震と災害が続いてます。

被災された方々に心からお見舞い申し上げますm(_ _)m

地球さんを助ける活動を頑張らなきゃー🌏💨💨💨

ベガ メリーシャン

 台風21号 すさまじい勢いで通過 さすがに怖かったです。  
 幸い我家は たいした事なく済みましたが
 広範囲に停電、依然として山間部 停電続いている地域もあり
 ビニールハウスの被害は約三千棟にも上り、建物、農作物等の損傷被害も・・・

 被害に逢われた方々に 掛ける言葉が見つからなくて(´・_・‘)
 ひたすら お話聞かせていただいております。

 日本国 台風、地震と 続きます。
 陰から陽へ 氣の流れ はやく移りますように

 早い復興を心からお祈り申し上げます。

 

プロキオン シャラン