星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌟 ブログ開始から127週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20190421113749j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ

20年来の職場の友人宅で、すき焼きパーティー

 

美味しかったのですが、久しぶりの牛肉に、私の胃はびっくり。

 

なかなか肉食になれなくて~

 

雨上がりの空氣が、心地良い日々でした。 

 

カノープス まーしゃ

地球回復活動に参加してきました。久しぶりの雨の中でした  (^^♪

お山の方に向かい、道中、栗(イガイガさん大きくてビックリ♫)いくつも実っていました。

巨木さんが4本あり、キレイな緑色のコケさん(木の下に自生してなくて、日が当たる所)にたくさん、太陽さん好きなんだなぁと (#^.^#)

翌日、植物さんたちキレイで、反応早いなぁと。\(^o^)/ 植物さん、意識して見て、元氣頂きました(^^)v 

お世話になり有り難うございました。 地球さん、元氣になりますように。

 

 

ベガ メリーシャ

いよいよ、稲刈りの季節に入りました。 

ひどい暑さと、雨・・・心配いたしましたが 

  時とともに 稲さん ずいぶん頭が下がってきました。 

 

二百十日、二百二十五日・・・もう少し だからね

秋祭り、豊作願う祈り・・・天気予報とにらめっこ・・・

  今も昔も 想いは 同じですね。 

 

 

プロキオン シャラン

こんにちは!シャランです!

 

先日、母の歯医者さんの受診に同行しました。

 

地元の歯医者さんに通っていましたが、お医者様が倒れられ、閉院となり、思い切ってこちらで治療を受ける事にしたようです。

 

私の自宅近くで、数ヶ月前に開院した医院ですが、治療は個室で、設備も新しく、先生方の対応も良く、母も気に入ったようでした。

 

命を繋ぐ為に必要な食!

 

歯はとても大切です。

 

まさに8020運動! 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村