星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌎 ブログ開始から127週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20190727045030j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

大宇宙には無数の恒星さんたちとそれに付随する惑星さんたちが存在しています。

この大宇宙における「地球さん」の住所ってご存知ですか?

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

天王星海王星 シャル

頑張って進化の学校に参加させて頂きました。
視界が狭いので、いつもの山の中で木にぶつかりそうになりながら、なんとか頑張りました。
 
話は変わりますが、広島駅の近くの川に無数の穴が。
よく見たらカニさんでした。

f:id:tenkai_kaiou:20190831201050j:plain

 写真からはカニさん確認出来ないかも。

ごめんなさい。

 

 

 

金星 ミファ

初動負荷トレーニングー3回

睡眠2.5時間で目が覚める     眠い、ひたすら眠いzzzzz

じんましんの薬(アレルギー性鼻炎の薬)のんで12時間経たないうちに、カユカユが再発。薬が効かなくなってきた。他の薬にかえてもらおうか・・・

 

今週の豪雨の後、散歩するお山の麓にあるお墓の上の斜面の大木が根本近くから折れてお墓をなぎ倒した。そのため、森林管理の人たちがきて、その木だけでなくその周りの木の一群をも切り倒すべく印をつけていった。来週から伐採と片付けがはじまりそう。

土曜日、その倒される予定の木々を見つめていたのだが、家に帰ってきてからこころが哀しみでいっぱいになってかなり落ち込んでいる。この悲しみは切られる予定の木々立ちの哀しみに触れたから?その哀しみを共有したからなのか、自分でもわからない。 

 

 

太陽 BOSS

陰金毒出し中

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村