星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から182週目🌰 太陽系担当さん

f:id:heliot:20180903103901j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは! 『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰 いつもご訪問&スターをありがとうございます。

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

太陽BOSS   

 今から6000年前に地球🌏環境破壊が始まったといえますが、最初の頃はゆっくりゆっくりとすすんでゆきました。

地球の自然治癒能力がまだしっかりと作動していたからです。

 

水星 

金星 ミファ 

あっという間に一週間経っていた・・・

地球環境回復活動で盛り上がって下がって0べースに戻ってきた感じ

波が大きくて、すこーしおつかれぎみです。

 

バクチャーに出会ってから、毒出し推進されてるようで、微熱が出ることもありますが、じんましんの頻度がすくなくなってきました。 

薬を飲まなくてもいい状態まで回復できると良いなぁと思っています。

 

これからの時代のキーワードは バランス・調和 かなと思う出来事が多々あり。

やりすぎ、やるなさすぎに氣をつけて毎日を大切に過ごしていきたいですね(*^-^*)

 

今週もみなさまにとって平和で穏やかな日々でありますように✨✨✨ 

 

 

 

地球🌏 あなたはここにいます! 

火星 

木星 

土星 

天王星海王星 シャル 

f:id:tenkai_kaiou:20200921162733j:plain

今年も栗、頂けます。ありがとうございます。

栗ご飯、栗きんとん楽しみです。

 

 

 

冥王星

 

地球さんに感謝を贈ろう🎁

一緒にありがとうを贈ってくださるチェリッシュフレンズ募集しております。

Twitterフォローお願い致します。⤵⤵⤵ 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村