星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🐝 ブログ開始から113週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20190519223701j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰  

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

 週末30℃以上の真夏日になり、気象庁から今年はじめての高温注意報が発表されました。 屋外での行楽や作業をされる場合は、まだ暑さに慣れていない時期ですのでくれぐれも無理なさいませんようご自愛くださいませ。 

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

天王星海王星 シャル

ボスのやってる治療セミナーに参加させていただきました。
 
今回もしっかり治療していただくだけで、申し訳なく思いながら帰って来ました。 

 

 

金星 ミファ

今週もヘタレ状態で運動行けてない

熱っぽくてだるい  夜は眠れなくて朝から寝る状態がつづくが、じんましんでかゆくて目が覚める。眠りは調整だから・・・仕方ないね(´;ω;`)

 

今まで韓流に全く興味なしだったのが、「ユン食堂2」というリアリティ番組にはまった(≧▽≦) 

ただただ耳障りだった韓国語の音が聞けるようになった。そうなってくると記号のような文字はどう読むのか氣になってくる。

夕日がきれいで穏やかに時間が過ぎてゆくカナリア諸島に行ってみたくなった✨✨✨~バラキートも飲んでみたい🍹リトリートに行きたいなぁ。 

 

 

太陽 BOSS

28年分の毒出し中💦 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村