星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🐸 ブログ開始から121週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20190715001829j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰 いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

台風と梅雨の影響で各地で大雨になっています。被害が甚大になりませんよう祈っております。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

気候のせいなのか歳のせいなのか、今年は家族で体調を崩す人が多いです。
今週はかみさんが肺炎で動けずでした。
自分は今年2月に肺炎でした。
 
肺炎て移る?

  

 

金星 ミファ

バランスコーディネーションー1回 ヨガー1回 マシン筋トレー0回

エアコン取り換えの下見と不用品の引き取り等で人の出入りが多い週だった。滅多に他人が家の中には入らないので、人が持ち込む邪氣?が入って家の波動が振動した。

この1週間ほど夜眠れない日々が続いている。 

 梅雨が明けて暑い夏が来る前に物置部屋を整理して、新調した仕事用のデスクを置けるようにしたいものだ。

今までは仕事も食事もすべてリビングのダイニングテーブルで、ほとんどの時間をここで過ごしてきた。

氣分一新!仕事と寛ぎを別にしてメリハリをつけるべく奮闘中^^v

 

 

太陽 BOSS

地球環境回復活動の疲れが今週でとれるはず。 

  

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村