星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

秋桜🌸

先週になりますが、国営昭和記念公園に秋桜を見に行った時、写メを沢山撮ったので、見て下さい🌸💕

 

f:id:gemi-pollux:20181028150401j:plain

沢山咲いてました

 

f:id:gemi-pollux:20181028150558j:plain

笑いかけてくれたみたい

お氣に入りのに一枚です😊

 

f:id:gemi-pollux:20181028152102j:plain

アップも一枚

 

f:id:gemi-pollux:20181028150902j:plain

芝生広場の中に木が一本

近くでお弁当食べて、横になってくつろぎました

 

f:id:gemi-pollux:20181028151144j:plain

黄色の花もありました

 

f:id:gemi-pollux:20181028151314j:plain

ワンちゃんを撮影してたので、私も撮らせて頂きました

 

f:id:gemi-pollux:20181028152241j:plain

愛からはじめよう

愛から食べよう

愛から挨拶しよう

愛から仕事しよう

愛からお風呂に入ろう

愛から寝よう

私達は愛の中で生きている

太陽が燦々と降り注ぎ、命を育ててくれ

お月様は心を清め癒してくれる

私達は愛に包まれてる

愛を吸い、愛を食べ、愛に生かされてる

愛からはじめてみませんか🐾

 

もう少し寒くなったら

ふたご座のポルックスさん(私の担当)も昇ってきます⭐️

あなたに友愛のエネルギーを送ってます💓

また、お知らせしますね✨

 

あなたが愛で満たされますように💓🙏🏻

地球さんが元氣になりますように🌏🙏🏻