星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

植物さんの共存 ♫♫♫

「大きな木さん」の上に「笹さん」や「可愛らしい葉っぱさん」♫

木さんの上で、元氣に育っていて、目に入ってきました(^^♪

 

f:id:hikaricanopus3:20190807011450p:plain

 

少し歩いていると ♫

また、大きな木さんの上に、コケさんや沢山のグリーンの葉っぱさん(名前分からず(>_<))フサフサに育っていて ♫

(コケさん、カラカラですが、雨降ったらキレイなグリーンになるのかなぁと(^^♪)

 

f:id:hikaricanopus3:20190807011528p:plain

 

よく見ると、下の方にセミさんの脱け殻がたくさんでした ♫

f:id:hikaricanopus3:20190807011612p:plain

枝の方にも、沢山のセミさんの脱け殻 ♫

沢山のセミさん、巣立っていったようでほっこりでした (^^♪

 

私達、人類も。

国や人々どうし色んな事が起こっています。

楠さんの上で、元氣に育っている植物さんたち、「共存」の様子見て、

地球さんの上で暮らしている私達・人類も、植物さんたちのように、たくさんの国や人々が「共存」・共に元氣に幸せに生きていけたらと \(^o^)/

  

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問・ご乗船頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪ 

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村